2018年10月上旬 朝霧JAM 2018 マックスワイドドーム360 フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート

今回は、2018年10月上旬 朝霧JAM 2018 マックスワイドドーム360 フォールディングテントマット/300 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

マックスワイドドーム360

フォールディングテントマット/300

お客様より

【旅行先、目的】
富士宮 朝霧高原 ふもとっぱらキャンプ場
朝霧JAM 2018(音楽フェステイバル)

【同行された方の人数】
6人

【レンタル品の感想】
あらかじめ設営のビデオを YouTube で予習し、当日、説明書を元に設営しました。
同封のロープ/ペグ/プラスチックハンマーは使わず、所有している鍛造ペグと、
鉄製のペグハンマーを使用しました。小石の多い場所でしたがストレスなく設営できました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
キレイに整理されていていつも助かります。
私物のコールマンのタープや椅子、テーブルも広げる為、収納袋が混ざると区別が難しく感じました。袋にもどれが入るものか書き込むか札を付けていただけると分かりやすいかもしれません。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
キャンプ用の折りたたみキッチン + 二口コンロを使用しました。
ランタンの反対側に100円ショップで購入した鏡をおきました。
簡単に光量が増す為おすすめです。

【ご旅行全体の感想】
とても満足いくものでした。

レンタルのお店より

マックスワイドドーム360
フォールディングテントマット/300
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

いつもそらのしたをご利用頂きまして本当にありがとうございます!

収納の袋に関するお声を頂きましてありがとうございます。
そらのしたのものです!!!!という記載がないため、どの袋に入っていたのか、
確かに悩まれる部分があるかと思います。。
ご利用からご返却まで、私物と混同することなくスムーズご返却を頂けます様に努めて参ります。

あったら便利・購入したものにあげて下さいました折りたたみキッチンやコンロは、
キャンプ・バーベキュー・災害にも役立つものですね♪(^^)
直火での調理も美味ですが、コンロはすぐに点火でき、火力調節ができるので便利ですね♪
また、100均で購入された鏡のアイディアはとてもいいアイディアだと
関心してしまいました ⁎ˇ◡ˇ⁎ また色々なアイディアをお聞かせくださいませ。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る