2018年8月中旬 奥穂高岳〜涸沢でのテント泊 ピークライトマットレス 180 エア 450X ステラリッジ テント2型 アルパインヘルメット #250 ご利用ブログレポート

今回は、2018年8月中旬 奥穂高岳〜涸沢でのテント泊 ピークライトマットレス 180 エア 450X ステラリッジ テント2型 アルパインヘルメット #250 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ピークライトマットレス 180

エア 450X

ステラリッジ テント2型

アルパインヘルメット #250

お客様より

【旅行先、目的】
奥穂高岳〜涸沢でのテント泊

【同行された方の人数】
親子4人

【レンタル品の感想】
今回のレンタルは、二人用テント、寝袋、マット、ヘルメット…でした。行先は、奥穂高岳〜涸沢でのテント泊でした 日程は 8月14〜16日

レンタルする時ですが、ヘルメットを探した時、はじめ子供用(キッズ用)を選んでしまいました…レンタル画面では子供用と気付き難かったです。

マットに付いてですが、自分の知識不足もあるのですが、空気を吹き込まずに使用していました…確か、マットには取説が付いていなかった様でした。

テントは2人用を2人で使ったのですがやはり狭かったです。2人でも広さ的に3人用テントの選択しても良かったかもしれませんでした。

レンタルのお店より

ピークライトマットレス 180
エア 450X
ステラリッジ テント2型
アルパインヘルメット #250 をご利用いただき、誠にありがとうございました。

(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง涸沢でのテント泊いかがでしたでしょうか。
余裕のあるテントだと、気持ちにもゆとりができるような気がしますね☆彡

ホームページでのヘルメット選択画面での気づきをありがとうございます。
表記方法等、今一度確認をさせて頂きます。

またご利用を頂きましたマットレスは、バルブを開けると自動で膨らむ自動吸引式のコンパクトで超軽量なマットです。(しっかり膨らませるには空気を吹込む必要あり)
皆様に快適にご利用頂けます様に、ご利用方法等もしっかりとお伝えできる様
努めて参ります。

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

登山用品レンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る