TAICOCLUB’15ご利用レポート

野外フェスでの寝袋ご利用レポート

【ご利用品】

U.L.スパイラルダウンハガー#3

【ご利用日】

2015年5月

【ご旅行先、目的】

長野県信州やぶらは高原こだまの森
TAICOCLUBというフェスに行きました

【同行された方の人数】

同行人数15人

【レンタル品を使ってみた感想】

夜は冷え込むので暖かくちょうど良かったです。
意外と体に密着するので次第にポカポカしてくるのが体感できました。

商品の良かった点

収納が簡単で手間がかからず、コンパクトで軽くて持ち運びも楽ちんでした。

ご旅行全体の感想

長年行きたいと思っていたので今回行けてとても嬉しかったです。
普段ライブハウスで見るのとは違ってやはりフェスの醍醐味は野外です。
加えて森の中で深夜に聴く音楽は別格でした。
足場も舗装されているので苦にならず、過ごしやすいフェスでした。
また来年も行きたいと思います。

タイコ

X TAICOCLUB’15

【お店より】

TAICOCLUBでのご利用ありがとうございます。
フェスの醍醐味は野外!分かります。
なんでしょうね、あの高揚感は。不思議と気持ちが上がりますね。
さてさて、今年の五月は記録的な暑さで、30℃に達する地域もちらほら出ている状況で、下界では暖かい寝袋なんて…とついつい考えてしまいがちです。いや、私ですらあまりの暑さにそんな気持ちに一瞬なりましたし。でも、やはり5月末とは言えど森林の夜間の冷え込みは訪れます。注文の際にご質問を頂いておりまして、日中の厚さからはオーバースペックと考えがちですが、やはりこのスペックにしておいて良かったと思いました。私どもとしてもフィードバック頂いて、非常に勉強になりました!

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る