☆紅葉情報 PartⅡ☆

旅行

寒くなりましたね(~_~;)

 

今日は前回に引き続き紅葉情報です!!

前回の情報はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

◆紅葉祭り◆
こんにちは(^O^) アウトドアギアレンタルそらのしたです! 今日はおススメの観光スポットを紹介したいと思いますV(^○^)V 今、富士五湖周辺は紅葉シーズンになっております! 出勤途中も道路の両脇に...

 

紅葉シーズン、あっという間に過ぎてしまうので

見逃さないように!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そらのしたの本社がある富士吉田市は富士山も良く見えるので

色んな場所で素晴らしい景色を見ることが出来ます。

私の好きな場所は富士吉田市新倉にある

「新倉山浅間公園」です♡

子供の頃は毎日のように行ってました(^o^)V

ここには神社・忠霊塔があり、

さらに富士山と富士吉田の街並みを眺めることが出来ます!

春夏秋冬で変わる景色はとても素晴らしいです。

今は紅葉と、少し雪化粧した富士山が絶景ですよ!!

※写真がなくてすみません(>_<)

 

それから富士五湖の中で一番大きい湖、

山中湖でも紅葉祭りが開催されています♪

 

山中湖「夕焼けの渚・紅葉まつり」◆

 

 

湖を眺めながらの紅葉は素敵です!

暗くなり始めたらライトアップもされます!!!

(ライトアップ期間は11/8(日)21時まで)

 

  ★紅葉を楽しんでくださいねっっ★

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました