2018 富士登山アンケート ③【登山中】どんな方と何名くらいで登りましたか?

富士山登山アンケート結果

【登山中】どんな方と何名くらいで登りましたか?

1名で登りました。
単独でした。4時から登り始め下山が15時過ぎでした(>_<)
2人
友人と2人で。両名ともに登山経験はほとんどない。
3人
3人
友達と2人
友人と2人
友人(登頂経験者)と2人で。
友人と2名で登りました。
友人2人と。自分も含めて3人
勤め先の友人3人
家族3人
こども2人同行
オーストラリア在住の友人と2人で。
彼と妹と3人
私と子供2人の3人
スポーツサークルの友人(30代女性)と2名で登りました。
自分を含めた3人のパーティで登りました。
私は初心者でしたが、他2人は10回以上富士山に登ったことがある方々です。
小学6年生の子供と会社の友人です
海外からの友人と、3人
家族3人(自分51才、妻49才、子10才)
職場の同僚3人、20代、30代、50代
44才(自分男)、16才(長男)、13才(次男)
会社の同僚・先輩達と4名(50歳2名+60歳2名)で登りました。
私(50歳)以外の3名は富士登山経験ありです。
大学の同期4人グループで挑戦
家族4名、夫婦(40代)と息子2名(高校1年、小学6年)
学生時代の友人とその元同僚と4人で登りました。
1年目:ツアー 2年目:友達7人 3年目:友達4人
会社の人と男女合わせて5人で登りました。
40代夫婦、中学生、小学生2人の5人家族
1回目:4家族9人(うち小学生3名) 2回目:2家族6人(うち小学生3名)+ガイド
6名身内で募って。上は70代、下は小学6年生
会社の同僚6名
会社の先輩・後輩計6名。
大学の友達と7人
ガイドさん1名とわが家2名、ほか2家族のかた6名 計9名
40〜50歳くらいの方が多く、15名程のグループでした。
女性限定で20人位
ツアーは「中高年グループ」のコースだったので4,50代から70代の方まで20人くらい
ツアー客20名程と友人と2名で参加
私は娘(10代)と参加。
日程の関係でこのコースを選んだが、結果的に自分に見合っていて良かった。
親子連れツアーで25人くらい。(ガイドは2名)
1名で参加で、30名プラス山岳ガイド2名、添乗員1名のグループでした。
富士エコツアーサービスのツアー30名
メガロスキャスト2名、現地ガイド1名、総勢約40名
関連会社のメンバーと、200名くらいで向かいました。

ご家族、ご友人、会社関係の方、ツアーへご参加された方、
200名位で登られた方もいらっしゃりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

父として母としてお子様とご一緒に見る景色、ご友人と大学最後の夏の思い出に見る景色等、ご一緒に登られる方との素敵な時間がありますね☆彡

そらのした富士登山

富士登山用品のレンタル事業を展開して10年超のそらのしたスタッフ。スタッフ内には静岡山岳ガイド協会に所属している者やアウトドア全般に精通したスタッフも在籍。富士山の富士吉田ルートが近い山梨県富士吉田市に拠点を置き、富士山には何度も登った経験を有し、夏だけでなく冬季の富士山に登った経験もある。「遊び心あふれる仲間づくり」をミッションに活動する。

そらのした富士登山をフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました