友ヶ島 春キャンプセットご利用ブログレポート

友ヶ島キャンプご利用ブログレポート

【ご利用品】 春キャンプセット
【ご利用日】 2015年5月
【ご旅行先、目的】  和歌山県 友ヶ島、友人とキャンプ
【同行された方の人数】 3人
【レンタル品を使ってみた感想】
寝袋は暖かかったですが、地面が硬く、マットの上に厚めのレジャーシートを敷いても背中が痛かったです。
【商品の良かった点、そうではなかった点】
3人でゆったりと過ごせるテントセットがレンタルできたことはよかったです。ただ、女子3人では重すぎたことが難点でした。
【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
購入したものは、ランタン、イス、BBQセット等。BBQセットも郵送できるようにしてほしかったです。
【ご旅行全体の感想】
初キャンプはとても楽しかったです。荷物を運ぶのにとても苦労したことも、今では良い思い出です。

ガールズキャンプ友ヶ島キャンプ場

【レンタルのお店より】

友ヶ島、私も大阪在住時代にキャンプに行きました。フェリーに乗っていったかと思うのですが、キャンプテントを持ちながら船の乗り降りはさすがに大変だったかと思います。もし長距離持ち運ぶ状況がありましたらキャリーカートのレンタルもご検討頂けましたらと思います。
BBQセット等の配送はずっと当店の課題として抱いております。セットにする商材も含めて配送可能なサイズにするために検討を行っていますが、配送料や梱包資材がネックになり未だに実現ができておりません。ただ、軽量・コンパクトな商品も新しく出てきてますので、何とか配送が可能にできるようにしていきますので、今しばらくお待ちください。



キャンプ用品のレンタルなら「そらのした」

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る