7泊8日以上の長期レンタルについて

こんにちは!
そらのしたコボです!
今日も、お客様からの質問にお答えします!

Q.レンタル期間がホームページだと5泊6日までの料金しか載っていないけど、もっと長い期間のレンタルもできるの?
A.はい、もちろん可能です。料金は、日数をお教えいただければ、すぐに計算してお見積致します。
ホームページに掲載されている「延長1日」の価格は、レンタル後に延滞された場合の料金ですので、事前にお申込みいただければ、もっとお安い料金となります。

★1泊2日~長期レンタルまで可能です。
そらのしたのホームページでは、1泊2日、2泊3日、5泊6日が掲載されていますが、それ以上の長期の場合は、インターネットからのお申込み時に、ご利用開始日は正確に入力いただき、ご利用日数を5泊6日にしていただいた上で、備考欄に「△月×日より7泊8日の利用を希望です」のようにお書きください。
在庫のご連絡とともに、お見積させていただき、金額をご返信させていただきます。

★長い期間借りる場合、保険加入が安心です
長期になると、当然商品を破損する可能性があがりますよね。
長い期間レンタルする場合、また商品点数が多くなる場合は、お申込み時にレンタル商品破損保険加入をお勧めします。

今日のHowToそらのしたはここまでです。
では、また次回!

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る