2017年5月 道志村(山梨県)、Natural high 2017(フェス)

今回は2017年5月下旬にフェスへお出かけしたお客様の体験レポートです!

レンタル品

◇プレミアムディナーテーブル3FD 110

キャンプセットコンパクト

02010432

お客様より

【 ご旅行先、目的  
道志村(山梨県)、Natural high 2017(フェス)
2日とも晴れ、快適に過ごせた。

【 同行された方の人数 】
3人

【 レンタル品を使ってみた感想 】
商品の良かった点
テントの設営が簡単で、初心者でもできた。4人眠れそうなくらい、十分な大きさであっ  た。
寝袋が薄いかな?と思ったが、着込んで眠れば暖かく問題なかった。
点検がしっかりされているのが伝わり、安心して使用することができた。
そうではなかった点
ランタンが大きかったが、部分的に取り外せるのは便利。
今回は晴れていたのでタープは不要であったが、雨が降った時のためにあってもいいのか  なと思った。
すぐそばに車を停めることができたので、荷物運びに苦労しなかったが、駐車場からサイ  トが離れる場合は、運ぶ台車がないと辛いと思う。

【 他にあったら便利なもの、購入したもの等 】
銀マットを購入し、その上にレンタルのマットレスを敷いて眠った。
膨らませて使用できる枕もあると良い。(タオルで代用した)
道志の森キャンプ場は直火が許可されているので、炭や着火剤を現地で購入し、トングは  現地でレンタルした。

お店より

この度は、プレミアムディナーテーブル3FD 110とキャンプセットコンパクトを
ご利用を頂き、誠にありがとうございました(*‘ω‘ *)
5月の道志村での晴れのフェスは気候的にもとっても気持ちが良さそうですね!

ご利用されたキャンプ場は設営地のすぐそばに車を停めれたとのことですが、
駐車場から設営地まで離れている場合、3人でこの物量は大変ですね。
そんな時はぜひ、アウトドアワゴン をご検討頂けたらと思います(^^)
これがとっても優れもので、耐荷重は約100kgあり、沢山の荷物を一度に運べます。

就寝を快適にするノンスリップピローや、U.L.コンフォートシステムピローなどの
レンタルのご用意もございますので、キャンプやフェスを計画される際には是非ご検討ください(^^)

この度はご利用誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

夏フェス・野外フェスのレンタル
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る