2018年7月中旬 白馬大池へテント泊体験 ステラリッジ テント1型・ダウンハガー800 Women’s #3・ ディバ60 プラムレッド・Zライト ソル ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月中旬 白馬大池へテント泊体験 ステラリッジ テント1型ダウンハガー800 Women’s #3ディバ60 プラムレッドZライト ソル ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ステラリッジ テント1型


ダウンハガー800 Women’s #3


ディバ60 プラムレッド


Zライト ソル

お客様より

【旅行先、目的】
白馬大池へテント泊体験

【同行された方の人数】
1人

【レンタル品を使ってみた感想】
初めてのレンタルでしたので、どのような製品が届くのか少し不安もありましたが、
しっかり手入れされているものばかりだったので、気持ちよく使うことができました。
安心して使うことができました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
事前に必要なものを入念に調べていたので、スペックに不足はありませんでした。思っていた以上に使いやすいものばかりでした。
ディバ60
とても使い勝手がよく、重い荷物も背負ってしまえばあまり気にならなかったです。返却する時は寂しい気持ちがするくらいでした。
ステラリッジ1
予想通りの簡単設営でした。室内のポケットや上のループはとても便利でした。狭いかなと思っていましたが、
156cmの人間にはちょうどいいスペースでした。あえてあげるとすれば、ペグは13本必要ではないでしょうか。
ダウンハガー
薄そうなのにとても暖かかったです。
Zライト
快適でした。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
今回は不足はありませんでした。

【旅行全体のご感想】
もっと早く「そらのした」の事を知っていたら、5月連休に蝶ヶ岳に行けたかも、と残念に思います。
来年は挑戦したいので、その時はまた利用させていただきたいと思います。
テント泊も思ってた以上に楽しかったので(大変でもありましたが)紅葉の季節に行ければと、初心者向けのテント場をいろいろ検索しています。
またよろしくお願いします。ひとり登山を始めて、まさかテント泊をしたくなるとは思っていませんでした。
年齢的にも諦めていたのですが、思い切って挑戦してみてよかったです。

 

レンタルのお店より

ステラリッジ テント1型
ダウンハガー800 Women’s #3
ディバ60 プラムレッド
Zライト ソル
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

レンタル頂きました商品の、ご利用状況のわかるお写真をありがとうございます。
安心してご利用を頂けました事嬉しく思います。
( *´艸`)山に魅せられていますね♡
何かに夢中になったり、挑戦してみようと思うこと、実行すること、とても素敵ですね☆彡
これからも沢山の風景が心に刻まれますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る