2018年7月下旬 湯島オートキャンプ場 ピルツ9-DX ご利用ブログレポート

今回は、2018年7月下旬 湯島オートキャンプ場 ピルツ9-DX ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

ピルツ9-DX

【旅行先、目的】
群馬 湯島オートキャンプ場 キャンプ2泊3日

【同行された方の人数】
4名

【レンタル品を使ってみた感想】
テントを新しく購入しようと思い、目当てのものを一度レンタルして使い心地を試してみようと思い今回レンタルしました。
設営のしやすさ、広さなどを確認することが出来ました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
まだこども達が小さいので設営が簡単だった事が良かったです。高さもあるので窮屈感もなく快適でした。
ただ、天井部分をあげると虫がたくさん入ってきて大変だったので実際買う場合にはメッシュ付きのピルツ12にしようと思います。

【旅行全体のご感想】
連泊キャンプは初めてだったので少し不安でしたがのんびりと過ごす事ができたので今後も連泊をしていくようになると思います。
なにより子供たちがとても楽しそうで良かったです。

レンタルのお店より

ピルツ9-DX をご利用いただき、誠にありがとうございました。

テントを購入する前のご参考になりましたこと、嬉しく思います(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

お子様が喜ぶ姿を見ると、本当に嬉しくなりますね(●ᵔᴗᵔ)(ᵔᴗᵔ๑)✩
ひとまわり大きな、
ピルツ12


お子様の喜ぶ姿を想像すると、ワクワクしますね₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪
夏の思い出の一頁、これからも素敵なアウトドアライフをお過ごし下さいませ。

成長に合わせて、お子様と一緒にダッチオーブンを利用してパン作りをしたりするのも楽しそうですね☆彡

ダッチオーブンを使ったキャンプらしい豪華な料理を作ろう!!【レシピ付】

この度は、ご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る