2019年6月上旬 富士スピードウェイ クロノスドーム2型 ご利用ブログレポート

今回は、2019年6月上旬 富士スピードウェイ クロノスドーム2型 ご利用ブログレポート です。

レンタルアイテム

クロノスドーム2型

お客様より

【旅行先、目的】
富士スピードウェイ(御殿場)での24時間耐久自動車レースの観戦

【同行された方の人数】
当方1名のみ。

【レンタル品の感想】
初めてなので、設営に10分程時間がかかりましたが、次回は5分程度で大丈夫そうです。
とてもきれいな品でした。二人用という事で、一人利用では荷物を置いても十分なスペースがあり、換気もしっかり行え、快適に過ごすことが出来ました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
とてもコンパクトで、車を使ってのイベントに持参するには運搬も全く問題のないサイズ。
ただ、2.5kgと言えども、単独で登山で使うには広すぎるし、持ち運びも重いと感じるだろう。室内の空気の換気も良くて、快適な環境が確保できた。

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
シュラフ、クッションマット、ガスコンロ、鍋やヤカン、ランタン、折り畳みチェア、
クーラーボックス、テーブル等は持参しました。

【旅行の感想】
設営したテントをベースキャンプとして、サーキット内を歩き回ってレース観戦しては、
テントに戻って食事やコーヒーを淹れて楽しむ。
天候にも恵まれ、非日常を楽しむ至福の一時でした。
レーシングカーの爆音でなかなか眠れないのも承知の上で問題なし。
なお、当方、夏山登山が趣味で、南北アルプスを登りますが、これまでは山小屋泊でした。
今後はテント泊に目覚めそうですが、その場合は、極力小さくて軽い、一人用テントが必要だと感じました。テントが前日夜に届いて、梱包箱のイラストとメッセージに癒されました。

レンタルのお店より

クロノスドーム2型
をご利用いただき、誠にありがとうございました。

富士スピードウェイでの、24時間耐久自動車レースの観戦でご利用だったのですね。
空の色が時間の経過を伝える沢山のお写真を、ありがとうございます!!
こんなに至近距離で観戦することが出来るのですね!!
((pq•ᴗ• )梱包の箱までお写真に撮ってくださり嬉しく思います☆彡

レース観戦、食事に、コーヒータイム(*´ᴗ`*)♪
ご持参されましたアイテムによって、テントがより快適な空間となりましたことが伝わって
参りました(..◜ᴗ◝..)

また、夏山登山をされるのですね♪
極力小さくて軽い1人用テントのご用意もございます(^^♪
またの機会がございましたら、何卒宜しくお願い致します。

この度は、ご利用を頂き本当にありがとうございました。

キャンプ用品・登山用品のレンタル

キャンプ用品・登山用品の中古販売
広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る