富士山溶岩の湯「泉水」でレンタル品を返却できます

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたスタッフ コボです。
今日は、富士山吉田口から下りたときの立ち寄りに便利な、富士山溶岩の湯「泉水」をご紹介します。

★富士山溶岩の湯「泉水」
20150518_164534
富士山溶岩の湯「泉水」は、河口湖インターからすぐの場所にあり、富士スバルライン出口や、北麓駐車場からもすぐ近く。
富士登山で吉田口を下りた方が帰りに立ち寄るには絶好の場所にあります。

二股炭酸カルシウム温泉、ヒマラヤ岩塩風呂、マイクロバブル露天風呂、木曽檜風呂、サウナ、富士山の溶岩を使った岩盤浴があり、富士登山の疲れを癒してくれるのはもちろん、ここだけでもたっぷりと楽しめる温泉施設です。
また、ホテルや居酒屋を併設しておりますので、もう一泊されて翌日ゆっくりと観光して帰る場合にも便利ですよ!

富士山溶岩の湯「泉水」
営業時間:午前10時~午後11時(年中無休)
山梨県富士吉田市上吉田4261
電話0555-24-2438

★富士山溶岩の湯「泉水」でそらのしたのレンタル登山用品を返却できます
泉水露天

そらのしたでレンタルした登山用品は、こちらで返却が可能(登山用品のみ。キャンプ用品は不可)です。
ツアーなどでも立ち寄ることの多い温泉ですので、富士登山ツアー参加の方も、寄られる場合は、ぜひ返却でご利用ください。

そらのしたレンタル品 返却受付期間・時間
期間7/1~9/13
受付時間10:00~16:00
※受付時間を過ぎると翌日返却扱いになる場合があります

今日のhOWtOそらのしたはここまでです。
ではまた次回!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました