「富士眺望の湯 ゆらり」 で登山用品の返却ができます

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたスタッフコボです。
今日は、「富士眺望の湯 ゆらり」のご紹介を致します!

★吉田口を下りた方はぜひ「富士眺望の湯 ゆらり」で疲れを癒してください!

20150518_160814

富士眺望の湯 ゆらりは、富士スバルライン出口から車で10分ほど。
「道の駅なるさわ」に隣接しています。
なんといっても、「眺望の湯」だけあって、「霊峰露天風呂」からの富士山の眺めが最高!

ゆらり露天

その他にも、すごくたっっくさん!の湯があって、入りきれないくらいのお風呂があります。
泉質は カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、一硫酸塩、塩化物温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)で、適応症として、きりきず、やけど、慢性消化器病、虚弱児童、慢性婦人病、動脈硬化症、神経痛、筋肉痛、関節痛、疲労回復、健康増進があります。

お食事も、大広間や個室もあり、バラエティ豊かなメニューがたくさんあって、どんな方でも、みんな大満足です!
個人でも団体でも、吉田口の帰りにぜひ寄りたい温泉施設です。

富士眺望の湯ゆらり
営業時間 10:00~22:00
住所 山梨県南都留郡鳴沢村8532-5
電話 0555-85-3126

★そらのしたレンタル用品の返却ができます
「富士眺望の湯 ゆらり」でも、そらのしたレンタル用品(登山用品のみ)の返却ができます。
くわしい場所・地図は、こちらでご確認ください。

「ゆらり」でのそらのしたレンタル品返却可能時間 10~16時
受付期間 7/1~9/13
※登山用品のみ。キャンプ用品は返却できません。

今日のHowToそらのしたはここまでです。
ではまた次回!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました