配送・店舗でのレンタルについて

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたスタッフのコボです!
今日も、お客様からのご質問にお答えいたします!

Q.借りるときは宅配で配送してもらって、返却は現地のそらのしたのお店でしたいのですが、大丈夫ですか?
A.はい、もちろん大丈夫です。

★「宅配」と「現地店舗」を組み合わせて貸し出し・返却をしていただいてもOK

そらのしたのレンタルは、往復宅配での配送と、借り出し・返却を現地店舗または提携店で行う方法がありますが、組み合わせていただいたても大丈夫です。

例えば、宅配でご自宅へ配送し、返却は現地店舗で行うということが可能です。
お申込み時に、「往路は宅配希望・返却は現地吉田店希望」のように備考に書いていだたければ、送料を片道分にて計算させていただきます。

なお、もともと往復とも宅配便配送で申し込んでいたお客様が、突然現地で返したくなっても、大丈夫です!
現地のそらのした店舗・または提携店にお持ちくだされば、ご返却が可能です!
(ただし返送送料分のご返金はできません)

★現地で返却する可能性がある場合は、「備品」を忘れずに
よくあるケースとして、レンタル品の一部を自宅に置いてきてしまうお客様がいらっしゃいます。
多いのは、ケース・袋などの登山用品の付属物です。
配送されてきたときに入っていた「そらのした袋」も備品のひとつですので、現地で返却する可能性がある場合は、お持ちください。

※2015年の店舗・提携店舗の詳細は、5月頃に確定してお知らせする予定です

今日のHowToそらのしたはここまでです。
ではまた次回!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました