スノーボードウェア ブランド【女の子に絶大な人気のROXY】とは?

スノーボードウェアを選ぶ際に、皆さんは何を基準に選びますか?
機能や着心地、デザイン、カラーなどなど。
そして、もちろん「ブランド」も大きな要素の一つですね!
今日は、ゲレンデでレディーススノーボーダーに絶大な人気を誇るブランド【ROXY】をご紹介しましょう!

レディースアパレルブランドROXYの成り立ち

1990年、サーファーに絶大な人気を誇るQuiksilverにより立ち上げられたアメリカ合衆国カルフォルニア生まれのレディースアパレルブランドです。
サーフィンやスノースポーツに関連するスポーツウェアが中心でしたが、人気が沸騰し、今やストリート向けの服や子供服、グッズも展開しているブランドです。

ROXYの特徴

カリフォルニアのアクティブなスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声に応えて始まったというROXY。
サーファーやボーダーの世界トップクラスの女性アスリートの声に応える機能性とフェミニンなファッション性を融合したスタイルは、スノーウェアはもちろん、ビーチ、ストリートまで大きく受け入れられ、現在は唯一無二のブランドとして世界中で絶大な人気を誇っています。
明るいカラーの可愛いデザインが多く、特に白銀に包まれるスノーシーンでは、ROXYのウェアを着ている女の子を見つけると、その場がぱっと明るくなります。
【ROXYを着れば2倍可愛く見える】という伝説が、あるとかないとか・・・

M / mika ninagawa x ROXY

ROXYは、写真家で映画監督の蜷川実花のディレクションブランド、M / mika ninagawa(エム/ミカニナガワ) とコラボレーションを展開しています。
蜷川実花の特徴である花の写真を生かした2018のサマーコレクションでは、 ROXYのフィットネスアンバサダーに就任した森星をモデルに起用、蜷川実花がビジュアルを撮り下ろす、という豪華なコラボが評判となりました。
2018-2019シーズンのウインターコレクションでは、そのデザインをそのままスノーウェアに展開。
メーカーの回答でも、すでに販売前から予約が殺到するイチオシ商品になっているとのこと。

そらのしたでM / mika ninagawa x ROXYがレンタルできる!

M / mika ninagawa x ROXY

そらのしたでは「M / mika ninagawa x ROXY」コラボレーションモデルがレンタルできます!
正直言いまして、かなり予約が殺到する予感がします・・・。
気になる方は、11月上旬からご予約を開始する予定ですので、そらのしたのサイトをまめにチェックしてくださいね。

では今年も可愛いスノボウェアでゲレンデに飛び出そう!

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る