そらのした河口湖駅前店 高品質×中古レインウェア続々入荷中!!

キュートレック

こんにちは!

今日はそらのした河口湖店の「中古レインウェアセール」のお知らせです。

そらのした河口湖駅前店の詳細はこちらよりご確認ください!

高品質×中古レインウェアを30%~50%OFFで販売中!!

河口湖駅前店では、中古レインウェアの30%~50%OFFセールを実施しています!!

販売しているレインウェアはすべてモンベル製のウェアです。

さらにそらのした独自の耐久撥水加工droproof施工済みの商品です!

耐久撥水droproofとは、、、撥水性を回復させるための株式会社そらのしたの独自撥水再処理技術です。 初期撥水性の高さはもちろんのこと、過酷な条件下でその撥水性が長時間持続することが大きな特徴です!

中古ではありますが、droproof施工済みなので撥水性もばっちりな高品質レインウェアです!

ぬ無題

見た目も新品と変わらない!?掘り出し物も!

レインウェアの中には1.2回しか使用していない美品レインウェアもございます!

ほとんど新品で耐久撥水droproofも施工済みなので新品より良品かもしれません。。

このような商品も30%~OFFで買えちゃうのでとってもお得です!

早いもの勝ちですよ~!!笑

⇩レインウエアの一部です♪

FullSizeRender

他にも中古 登山・キャンプ用品取り扱い中

他にも登山用品はザック、ヘッドライト、トレッキングポールや冬用の登山用品など、、、

キャンプ用品ではテントやシュラフなどの中古品も販売しております。

どの商品もすべてクリーニングまたは耐久撥水droproof施工済みです!

ぜひこの機会にそらのした河口湖駅前店にお越しくださいませ☆

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました