大好評! かわいいキッズ用スノーウェアセット

スキー・スノーボード・雪遊び情報

そらのしたコボです!
いよいよ明日からとっても寒くなるようですね!

雪遊びもいよいよ本番!
今年のニューモデルのため、まだピカピカで大好評!
かわいいキッズ用スノーウェアセットをレンタルしておでかけしませんか?

下記では動画で解説しています。
【宅配もOK!スキーウェアレンタル】キッズやベビーはレンタルがお得♪

雪遊びウェアセット(ベイビー) montbell/モンベル

ベビー

小さなお子様向けのウェア、スノーブーツ、手袋が付いた雪遊びウェアセットのレンタルです♪
大人顔負けのモンベルのセットで1泊2日で3280円は嬉しいですね!
今年の冬はスノーウェアセットをレンタルしてお子様と行き遊び!

80~90cmサイズをご用意しています。

スノーウェアセット(キッズ)montbell/モンベル

ままま

大人顔負けのモンベルのセット!
ウェア、スノーブーツ、手袋が付いたキッズ向けセットレンタルです♪
雪遊びはもちろんのことスノースポーツにも充分に対応できるモデルをレンタル。
これだけのセットでも1泊2日で3480円です!
今年の冬はスノーウェアセットをレンタルしてお子様と行き遊び!

110cm~150cmサイズをご用意しています。
ではまた次回!

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

そらのしたのスタッフ。沢やクライミング、冬山縦走も経験があるかなりアウトドア経験者。

ナカタをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました