2017年11月中旬 乙女森林公園第2キャンプ場 フォールディングテントマット/300・タフワイドドーム300EX ご利用レポート


今回は、2017年11月中旬 乙女森林公園第2キャンプ場 フォールディングテントマット/300・タフワイドドーム300EX ご利用レポートです。

レンタルアイテム

● フォールディングテントマット/300
0097


● タフワイドドーム300EX
0088

 お客様より

【ご旅行先目的】
乙女森林公園第2キャンプ場 幼稚園のママ友つながり4家族(計15人)での1泊2日旅行

【同行した人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
2回目ですが、YouTubeを見ながら四苦八苦で2時間かかりました。
わかりやすさは問題なく、これ以上の時間短縮は慣れだと思います。
充分な広さで快適でした。

【良かった点、そうでなかった点】
商品の発送先としてキャンプ場を選べたのがとても助かった。
車載スペースと荷物の積み下ろしの観点で。

【他にあったら便利なもの】
焚き火台が欲しかったがレンタル品になかった。スノーピークの焚き火台Lがあったら借りてました。こちらも車載スペースと荷物の積み下ろしの観点で。
テントシートも100円ショップで調達しましたが、こちらはレンタル品にあっても借りないかもしれません。。

・テントシートの目安 (テントは300×300でしたが、Web検索すると少し小さ目がよいとのこと。こういった情報(270×270?)があると助かります)
・テントの大きさ比較が容易にできるように、記載方法の統一 (使用時: 横x縦x高さ、収納時:..に合わせるなど)
・クロネコヤマトに伝えるべきことを伝票に事前記載(ヤマトへの集荷依頼時にダンボールの大きさ、重さを聞かれて困りました。また、依頼主の印字、到着期限を伝票備考欄に記載いただくと助かります)
・Webのマイーページとレンタル履歴(前回借りたものがすぐにわかり手配しやすいので)

【旅行の感想】
この度はレンタルさせていただき、ありがとうございました。
天候にも恵まれ、おかげさまでキャンプを楽しむことができました。

 お店より

フォールディングテントマット/300
タフワイドドーム300EX
のご利用をありがとうございました。

また貴重な気づきを頂き本当にありがとうございます<(_ _)>
ハッとさせられる気づきや温かなコメントに背中を押されます!
レンタルアイテムも充実を図れるよう、
今後の更なる改善につなげて参ります(^^)g

お子様の荷物も+α・・・キャンプは荷が多くなりますね。
キャンプ場にもよりますが、実はカートやワゴンも活躍します(^^♪♪

キャリーカート
CAPTAIN STAG/キャプテンスタッグ

アウトドアワゴン
Coleman/コールマン

荷は少なく、たくさんの素敵な思い出であふれますように☆彡

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る