今回は、2017年9月下旬 涸沢ソロキャンプ Xライズ1・エアコンタクト 55+10 他3点 ご利用レポート


今回は、2017年9月下旬 涸沢ソロキャンプ Xライズ1エアコンタクト 55+10 他3点 ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● ダウンハガー650 #3

● 【2017モデル】U.L.コンフォートシステム エアパッド150

● エアコンタクト 55+10

● U.L.コンフォートシステムピロー

● Xライズ1

 お客様より

【ご旅行先目的】
涸沢ソロキャンプ

【レンタル品を使ってみた感想】
紅葉の涸沢でソロキャンプしたくて一式揃えると大きな出費になるのでレンタルしました。
当日はとても良い天気だったので最高の景色を堪能できたのは良かったですが、
夜は氷点下まで冷え込んだのでシェラフは冬用が良かったです。

テントは希望の物が無くてシングルウォールテントに変えましたがコンパクトで軽く設営も楽でした。
ピークの涸沢は人が押し寄せてまともな設営スペースが確保できず石ころだらけの所に張るしかなかったのでエアマットも一緒にレンタルしておいて助かりました。

テントの底がとても薄いのでグランドシートも一緒に借りれると良いと思います。
またどこかに山登りとテント泊しに行きたいと考えているのでその時はまた利用させてもらいたいです。

 お店より

ダウンハガー650 #3
2017モデル】U.L.コンフォートシステム エアパッド150
エアコンタクト 55+10
U.L.コンフォートシステムピロー
Xライズ1
のご利用をありがとうございました。

お写真も頂きましてありがとうございます(^-^)
まるでジオラマを見ているのではないかと思ってしまう程、
雄大な景観に気圧され小さく見えるたくさんのテント。
澄んだ空気まで見えてくるような青空、紅葉、カラフルなテントとのコントラストに圧倒されてしまいました。
皆が憧れる、北アルプス 涸沢カールの紅葉…納得です。

標高2000m以上の山岳地帯ですので、朝晩は防寒対策が必須ですね!(^^)!
今回はご希望のテントをご用意できず、申し訳ございませんでした。
皆様のご希望にそえるように努めて参ります。

この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る