2017年8月下旬 富士登山 スタウト30ネイビーブルー ご利用レポート


今回は、2017年8月下旬 富士登山 スタウト30ネイビーブルー ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● スタウト30ネイビーブルー

 お客様より

【ご旅行先目的】
富士登山 須走ルート

【同行した人数】
4人

【レンタル品を使ってみた感想】
清潔感があり、快適に使用できました。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
普段20リットルザックを利用しており、いきなり30リットルも持って富士山登頂できるか大変不安でしたが、ザック自体がとても軽量で、体力のない私でも問題なく登頂することができました。本当にこのザックを選んでよかったな、と思います。同行者も1名同じ物をレンタルしましたが、同様の感想でした。ポケットも大変使いやすく、開け閉めもとてもやりやすいザックです。ストックも携帯できるようにできているので、とても便利でした。
唯一、サイドのポケットが深く、少し飲み物が取りにくい感じはありました。

【ご旅行全体の感想】
当日は、登山者2000名と普段に比べて少ないということでした。
ご来光を見るための渋滞も特になく、8合目からゆっくりあがって2時間程度でした。
天候にも恵まれ、登る日は薄曇りで涼しく、下山日は天気よく景色を楽しむことができ、
最高の富士登山でした。

 お店より

スタウト30ネイビーブルー
のご利用をありがとうございました。

天候等に恵まれた最高の登山となりましたことよかったです✨(^^♪
ご来光や下山時の景色もまた心が洗われますね。( ˘˘ )

ザックを選ぶ際、メーカーやサイズ等不安になるかと思います。
自分の目的や体にあったものを選び、快適なお出かけになると嬉しく思います。

参考記事

登山用ザック(リュック)の機能

登山用ザック(リュック)の選び方

この度はご利用を頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る