【そらのしたより】フェス会場でのレンタル商品受け取りに関して


フェス会場直送をご検討の方に注意点

フェス会場でのレンタル商品受け取り希望のお客様は下記を留意頂きお申込みいただきますようお願いいたします。
フェス会場付近でレンタル商品を受け取ることでご利用期間が短くできる場合もございますため、最後までお読みいただきご検討お願いいたします。

フェス会場等への直送は可能でございますが、フェス側でご指定があります発送期日、受取方法、返却場所等をお客様ご自身でご確認の上で、お申込をお願い申し上げます。
当店はいかなるフェスとも提携等しておりませんため、キャンプ用品の利用方法は指南できても、私どもはフェス関係者ではないため当店側からフェスでの受け取り方法を指南することができません。
このため、レンタルお申し込み時のご注文内容や記載・発送日指定等不備のため会場で受取ができない場合でも、当店では責任を負えませんことをご了承下さいませ。

当店では、ヤマト運輸の通常配達日数を基に、受取日より逆算して発送しています。
フェスなどで、特別に発送日を早める等の指定されている場合は、お客様側でそれを踏まえた「レンタルご利用日数」にてお申し込みくださいませ。

※例えば7月28日受取、7月29日~7月30日までご利用期間、7月31日返却の利用である場合、通常は1泊2日の申込で良いのですが、フェス側の配送荷物の発送期日があり、それが7月23日の場合、当店が山梨県にありますため、配送場所が関東である場合は発送日翌日に到着するため、7月24日受取、7月25日~7月30日までのご利用期間、7月31日の返却となり、7月25日からの5泊6日にてお申込みを頂く必要がございます。
また、配送伝票に「お客様管理番号」の記載が指定されている場合は、必ず本申し込み時の備考欄に「管理番号○○○○と品名欄に記載希望」お書きください。

フェス受取の多くのトラブルが、お客様側がフェスの配送規約等をしっかり読んでいないことが起因して発生しております。受け取りができない等のトラブルは当店だけでなくお客様側にも不利益が生じます。

今後ともフェス会場等への直送を行っていくためにも、正しくご利用頂くようお願い申し上げます。

フェス会場付近でのレンタル商品受け取りのご提案

また、フェス会場直送でなくても、フェス会場近くのヤマト運輸営業所に送りそれを受け取ることで、フェス規約通りではご利用期間が長くなる場合でも、営業所受け取りであればご利用期間が短くできることがあります。
そのような受け取り方法もご検討頂き、お申込みを頂けましたら幸いでございます。

広告
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る