もう予約開始しているツアーも!【富士登山ツアーに参加しよう】

富士山登山の初心者向け基本情報

 

Mt. Fuji climbing,Yoshida Trail for descent

★ガイド付きの富士登山ツアーは、安心で安全

富士登山はもちろん、登山を全くしたことがない方も、今年は富士山に登ってみたいという方はたくさんいらっしゃると思います。
でも、登山のことは全く知らないし、本当に自分たちだけで登れるのか、宿泊はどうしたらいいか、どうやって行ったらいいか・・・など、わからないことがたくさんあって不安ですよね。
そんな時は、登山中ずっとガイドさんがついてくれて、送迎や宿泊も手配してくれる富士登山ツアーに参加すると、便利で安心安全です。

★もう予約開始したツアーも!【富士登山2017】

富士登山の山小屋は、一般の方が予約を申し込む場合、4月1日から受付開始するところが多いですが、ツアー会社によっては、早期より予約を受け付けているところもあります。
当店と提携しているツアー会社である「冨士エコツアー・サービス」様もすでに予約を開始しています。
また4月30日までに予約すると、早期割引特典を実施されていますのでお得ですよ!
さらに、そらのしたの富士登山用品のレンタルも、冨士エコツアー・サービスのツアー参加者だけの特別セットをご用意しています!

当店でも、富士登山2017シーズンは早い時期からお問い合わせがあり、お早めの計画とご予約をおすすめ致します。

冨士エコツアー・サービスのホームページはこちら

 

ぜひ、登山が初めてで、富士登山に行くか迷っている方は、ガイド付きの富士登山ツアーに参加してみてはいかがでしょうか?

 

富士登山用品特集はこちら

そらのした富士登山

富士登山用品のレンタル事業を展開して10年超のそらのしたスタッフ。スタッフ内には静岡山岳ガイド協会に所属している者やアウトドア全般に精通したスタッフも在籍。富士山の富士吉田ルートが近い山梨県富士吉田市に拠点を置き、富士山には何度も登った経験を有し、夏だけでなく冬季の富士山に登った経験もある。「遊び心あふれる仲間づくり」をミッションに活動する。

そらのした富士登山をフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました