◇寝袋レンタル体験◇


今回のレンタルアイテムは

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆ナンガ UDD BAG1000DX

img

◆モンベル アルパイン ダウンパーカ women’s

img

◆モンベル スペリオダウンパンツ women’s

img

◆イスカ ゴアテックスシュラフカバー

img

~お客様より~

旅行先:タンザニア キリマンジャロ登頂
同行人数3人

レンタル品の感想:

ナンガシュラフ 氷点下のテントの中でも暖かく快眠することができました。(ちょっと獣臭が気になりましたが、、、)
友人は薄いシュラフを何枚か重ねていましたが、酸素の薄い中で毎回出したり畳んだり大変そうでした。
今回の登山は5泊6日でしたが、このシュラフ一枚で暖かく標高4500m付近でも、しっかり睡眠を取ることができました。

ダウンパンツ テントの中で過ごす時、山頂アッタクの時にレインウエアの下に履いたので、寒さを防ぐことができました。

モンベルダウンジャケット こちらは頂上アタック用にとレンタルさせていただきましたが、暖かすぎてほぼ使うことはなかったです。
しかし、これがあったので寒さの不安を取り除くことができました。万が一のためにレンタルしてよかったと思っています。

レンタル品のおかげで、無事にキリマンジャロ山頂、ウフルピークに立つことができました。
とても感謝しております。ありがとうございました!!!

お店から

キリマンジャロ登山お疲れさまでした!!

ウルフピークに立った時は想像もつかないくらいの

感動だったでしょうね(≧▽≦)

景色などもかなり素晴らしかったのではないかと思います!

今回レンタルされたアイテムは寒い中での登山には欠かせません。

氷点下になるときは特にです!!

レンタルされたUDD BAG 1000で氷点下のテント内でも

快眠できたということで良かったです(^O^)

睡眠は大事ですよね(^^♪

ダウンパンツも活躍したようで良かったです!

1点、(ちょっと獣臭が気になりましたが、、、)

ということですが、獣の臭いではなく、

メンテナンスにおいて、除菌・消臭を行う工程でついてしまう

においかと思われます。

また、機会がありましたらレンタルアイテムを

是非ご利用ください!!

お待ちしております(*’▽’)

ご利用ありがとうございましたm(__)m

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る