猪苗代湖モビレージでキャンプ★


8月に家族でキャンプをされて方の体験レポートです!
ご利用のアイテムはこちら
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
img
img
お客様より
・旅行先、目的
猪苗代湖モビレージ、友人家族とオートキャンプ
 ・
・同行人数
大人2、小学生2
 
・レンタル品を使ってみた感想
テント泊は初めてで、設営が不安でしたが、説明書を見ながら子供たちも一緒に設営を手伝い、20分程度で簡単に設営できました。キャンプ当日は台風前の強風で、夜中、風の音で目が醒めるほどでしたが、テントはびくともしませんでした。また、テント内の通気もよかったと思います。親子4人で寝るには、ちょうどぴったりの大きさでしたが、広さや高さに余裕が欲しい場合は、ややタイトに感じる方もいるかもしれません。
 
・商品の良かった点、そうではなかった点
設営が簡単、持ち運び時に軽量でコンパクト、通気性にすぐれる
入り口が小さめ、高さがあまりない
 
・他にあったら便利なもの
エアマット等
(地面が砂利だったので、インナーマットのみだと、地面の石ころの感触がダイレクトに伝わってきました。寝ていると腰が痛くなるので、エアマット等はあった方がよいと思います。)
 
以上です。
おかげさまで、楽しいキャンプを過ごすことができました、このたびはありがとうございました。
お店より
ご友人の家族との大人数でのキャンプとても楽しそうですね(^^♪
今回レンタルしていただいたレラドームは、他のキャンプ用のテントに比べると小さいですが、他のテントの重さは約10㎏なのに対し約3㎏ととっても軽いです♪
また、山岳テントベースで造られているので、設営も楽ちんです!
今回のご利用者様もテント泊は初めてだったようですが、20分でできたみたいですね(^^)
このテントはテントの本体がメッシュになっているので、通気性が良く、夏のキャンプやフェスにおすすめです👍
テントマットは厚さが3㎜のため、下が砂利などの場合は、もう一枚用意していただくとより快適に過ごしていただけると思います!
たしかに一枚だと少し痛いですよね💦
今回のキャンプはお子様の夏休みの良い思い出にもなったのではないでしょうか??
またぜひキャンプに挑戦してみてください😊
このたびはご利用いただきありがとうございました。
トップへ戻る