神田でのアートフェス!


今回は10月に東京都神田で行われたアートフェスでのご利用レポートです。

ご利用のレンタルアイテムはこちら

⇩ ⇩ ⇩

ステラリッジ テント4型

img

コンフィマットレス 180

img

★旅行先:東京都神田(オフィス街) 友達とアートフェスに参加

・人数は3人です。
・コンクリートの上にテントを設置。ペグ打ち無し。土のうで固定。

★レンタル品を使ってみた感想 

 ■ステラリッジ テント4型 

 ・組立は一人では難しいので二人をおススメします。
 ・組立方法は、説明書を見れば簡単です。
  不安なかたはYOUTUBEで予習。
 ・スペックは四人用になっていますが、三人で丁度良いです。
  荷物のことを考えると四人はきついです。
 ・天井が高くて快適でした。
 ・折りたたむと小さいので持ち運びに便利でした。

 ■コンフィマットレス 180
 ・膨らむまでの目安時間が分かると良いです。
 ・膨らんでいるのか感覚的に確認が難しいので
  確認方法を取説に書いてあると良いかもしれません。
  (例 潰した時に空気の音がする) 
 ・厚みがありしっかりした作りなので、快適でした。
 ・小さく折りたためるので運ぶのが便利でした。
 
 ■最後に
  レンタル品は、とてもキレイな状態になっていて快適に使えました。
  段ボールへのコメントもとても良いと思います。
  荷物を持たずに楽しめました。ありがとうございます。
お店より
東京のオフィス街でのアートフェス、非日常を味わえて楽しそうですね♪
今回ご利用いただいたテントは、設営も簡単にできると思います。
そらのしたのホームページにも設営動画を載せておりますので、ぜひご覧ください!
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
シュラフマットの件、ご指摘ありがとうございます。
検討させていただきます。
マット自体は快適に快適にお使いいただけたようでよかったです!
都心でのフェスですので、荷物が少ないほうが良いですよね。
フェスにもよりますが会場でお受け取り、返却ができるのでとても便利だと思います!
またこのような機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
このたびはご利用いただきありがとうございました!
トップへ戻る
アウトドア用品レンタルを見る