夏フェス キャンプ用品・テントのレンタル予約は早めがおすすめ!

フェス初心者向け基本情報

そらのしたコボです!

いよいよ2016年も夏フェス、音楽フェスの日程やアーティストの発表が始まりましたね!
フジロック’16(FUJI ROCK FESTIVAL)では、レッチリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ/Red Hot Chili Peppers)来ちゃいますねぇ。行ける方がうらやましいぃぃ(泣)

毎年、夏フェスのキャンプ用品・テントなどのレンタルは、ご予約が集中致しますので、お早目のご予約をおすすめ致します!

フェスでのキャンプ用品レンタルご利用レポートやお役立ち情報など「フェス特集」ページはこちら

フェス

★夏フェス キャンプのおすすめセット

2人で夏フェスセット

持ち運びに便利で設置も簡単な2名用テントと、高品質なダウンの寝袋(シュラフ)×2名分、寝袋の下に敷くシュラフマット×2名分、コンパクトなランタン、夜歩きのためのヘッドライトの計7点がお得なセットになった夏フェスのおすすめレンタルセットです!

2人で夏フェスセットFULL

上記の夏フェスセットにレインポンチョが2つが付いた計9点セットです。
雨だってうまく付き合うとフェスには楽しいものです!
もちろん晴れればそれはそれでヨシ。
セットのポンチョは手のひらサイズなのでかさばりませんよ!

みんなでキャンプセット

春キャンプ
4~6名用のキャンプ用テント、テントマット、高品質ダウンの夏用寝袋×3つ、電池式ランタンの計6点セット!
どっしりと家のようなベースを構えたい方はこちらがおすすめです。
このキャンプセットのテントなら、雨でもへっちゃらですよ!
※上記写真は春用寝袋ですが、夏用寝袋となりますので写真の寝袋とは異なります

★春フェス キャンプのおすすめセット

春・秋フェスセット

春フェス

間近に迫ってきた春フェスのキャンプならこちらの春フェスセットがおすすめ。
基本的に夏フェスセットと同じ7点セットですが、寝袋が春フェスの気温に対応できる暖かめのものがセットになっています。

★フェス キャンプおすすめレンタル用品

XPヘキサタープ/SColeman/コールマン

XPヘキサS

日よけのスペースはフェスでの快適性を大きく向上させます。
雨が降っても快適です!広げると420cm×420cmあり充分な広さのタープです!

キャリーカートCAPTAIN STAG/キャプテンスタッグ

キャリーカート

広いフェス会場の移動では、キャンプ用品やテントも持ち運びにキャリーカートがあると便利です!!
耐荷重30kgまでOKなカートです。

 

そらのしたなら、もちろんフェス会場への宅配配送も可能です!
※フェスによっては会場で宅配受取ができない場合や、発送期日・配送規定等が決まっている場合がございます。ご自身で必ず会場に詳細をご確認ください。

ぜひ早めにフェスのキャンプ用品をご予約して、心躍らせながらフェスの予定を立てましょう!

では、今日はここまでです!
また次回!

そらのしたのスタッフ。沢やクライミング、冬山縦走も経験があるかなりアウトドア経験者。

ナカタをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました