バックカントリー向け レンタルセット 紹介ブログ

HOW TO そらのした

そらのしたコボです!
今日のHowToそらのしたは、「バックカントリーセット」のご紹介です。

スノーシュー&バックカントリー用ザック&ポールがセットになったバックカントリー3点セット!
今もっているスノーボードやスキー道具にこのセットをレンタルするだけで憧れのバックカントリー装備が揃いますョ!
セット内容は全て一流メーカーの品で初心者にも扱いやすいです。
さあ、ゲレンデを飛び出して山へ一歩踏み出してみましょう!

無題www

★バックカントリー用ザック

無sss題
バックカントリー用ザックは、スキー / スノーボードを担げるように、キャリーループがついていたり、ヘルメットをしっかりとホールドするフラップ、ゴーグルポケット、凍結防止カバー付きのハイドレーションスリーブ(給水ボトルを入れるポケット)などが付いています。

★スノーシュー

evo
そらのしたでは、スポーツモデルから、平坦な場所向きなど、用途に応じたスノーシューをご用意。セットの場合は、お申し込み時に用途をご記入いただければ、在庫が許す限り適切なモデルをご用意させて頂きます。

★トレッキングポール

8w

そらのしたのバックカントリーセットは、雪用のスノーバスケットを標準でお付けいたします。通常のポールでは、深く潜りすぎてしまうことがありますので、ご注意ください。

この冬は、バックカントリーに飛びだしてみませんか?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました