八ヶ岳登山(文三郎尾根→赤岳のピストン)でのレンタルご利用レポート!!


★お客様のご利用アイテム

ステラリッジ テント4型 U.L.スパイラルダウンハガー#3

ピークライトマットレス 165 コンフィマットレス 180

ピークライトマットレス 180

★ご旅行先、目的、同行された方の人数

家族旅行 4名

★レンタル品を使ってみた感想

この時期での3シーズン寝袋は寒かった。

★商品の良かった点、そうではなかった点

・良かった点:マットなどは、自身が購入する時、参考に出来る。

・そうでなかった点:寝袋の羽毛が前のレンタルより多く出てきた感じがし  た。

★他にあったら便利なもの、購入したもの等

 商品ではないが、やっぱりリピーターを考慮した会員制度とポイント制度は 如何でしょうか。
 (モンベル会員は年間費がちょっと・・・)
 及びレンタル貸し出し回数が分かると人気商品とわかると思う。
 あとはクチコミと会員のレンタル履歴とこのような感想記入を毎回依頼し
 その内容が読み返せる機能。
18

お店より

貴重なご意見をありがとうございます。
是非検討させて頂き、
より良いレンタルが出来るよう努めていきたいと思います。
今回文三郎尾根→赤岳のピストンだったということですが
文三郎道分岐まで行くと、晴れた日には遠くに富士山が見えるそうですね♬
景色も素晴らしいことでしょう!!
八ヶ岳で標高が2300m以上となると10月でもかなり寒そうです(>_<)
今回レンタルされたシュラフのU.L.スパイラルダウンハガー#3は3℃対応となっています。
マットやシュラフなどレンタルを通じて参考になればと思います。
ご利用ありがとうございました!
トップへ戻る