中津川ソーラー武道館2015フェスご利用レポート


★目的

音楽フェス 「中津川ソーラー武道館2015
3人で利用しました!

★レンタルご利用品

タフワイドドーム300EX

★使ってみて、、

・キャンプの経験がなく、テントの組み方さえも無知なままでとても不安でしたが、無事にテント組み出来ました!僕らみたいな素人でもわかるような「説明書」のおかげ!!

・荷物が一つにまとまるのはとても嬉しいですね!ありがたいです。マット、イス等は自分たちで調達しました。
ランタン等の道具があると嬉しいです!

・レンタルする人たちって僕らみたいにアウトドアの経験がない人もいると思うので、キャンプをする際のポイントやアドバイスを教えて頂けたら道具も準備しやすいのかなと思いました。

ダンボールのメッセージみつけましたよ!嬉しくて友だちに写メしました(笑)スタバかっ!とツッコんでしまうほどのプチ幸せですね、あれは。
フェスはめっちゃ楽しかったです!ACIDMAN、テナー、ロットン、Dragon Ash、モノアイズ、ブラフマン、ライズですよ?!泉谷しげるですよ?!、、すみません(笑)
好きな友人と好きな音楽に囲まれてテント泊だなんて一生の思い出です。本当「そらのした」さんに出会えてよかった!!次もよろしくお願いしたいです!

★お店より

本当に良い思い出ができたことすごく伝わってきます。

世代が分かりますね!同世代です。きっと。ラインナップたまらないですね。

さてさて、ご感想ありがとうございます。

アウトドア経験のない人に、下記記事もアップしております。

キャンプの計画の立て方

キャンプの必需品その1

キャンプであると便利なものその2

そのほかにもいろいろと記事やコンテンツを充実させていきますね。

貴重なご意見ありがとうございます!

ぜひ、今回感じましたキャンプ・フェスの楽しさを周りの人に伝えていってください!!

トップへ戻る