弾水(超撥水)加工サービス「droproof」 を試してみませんか?

ドロップルーフコラム

そらのしたコボです!

今日は、そらのしたが生み出したスゴイ撥水加工サービスをご紹介します!

★アウトドア向けでにそらのしたが開発した撥水加工

無題

アウトドア用品取り扱いのプロである「そらのした」。

日々レンタル品を大量にメンテナンスするとともに、フィールドテストレポートや多くのお客様のご意見を頂戴しています。

その中で多いご意見が「撥水(はっすい)について」です。

ぬ無題

登山は、時としてとても苛酷な環境になる場合があります。

富士登山アンケートでも、「雨でとっても大変でした」というご意見はとても多いです。

そらのしたのレインウェアは、もともと「ころころ撥水」という強力撥水を施しております。
こちらも、お客様には大変好評でした。
1日2日でレンタルしていだたいた用品は、使用期間が短いため、ころころ撥水でも、かなりの効果を発揮します。
しかし、長期に渡って使用すると、撥水効果が落ちてくるのも事実でした。

そこで、研究を重ね、新開発したのが弾水(超撥水)加工droproofです。

こちらは、そらのしたレンタル品だけでなく、お客様からの用品をお預かりし、撥水加工を承っております。

登山用品のレインウェアはもちろん、テントややザックなど、さまざまにものに加工できます。

現在、5000円以上のご注文で送料無料キャンペーン中ですので、ぜひこの機会に一度お試しください。
水を弾きすぎて、腰を抜かしますよ!笑

 

ドロップルーフスタッフ

2015年よりサービスアップしたアウトドア専門クリーニング&撥水加工サービスドロップルーフのスタッフが執筆しています。
一日中雨に打たれるアウトドアだからこそ、撥水スプレーや市販の撥水剤ではなく、専門的に研究開発をする必要があるはずだという思いから開発した耐久撥水加工「弾水コーティング」を実施している。

ドロップルーフスタッフをフォローする
そらのしたスタイル
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました