山中湖温泉「紅富士の湯」でレンタル品を返却できます

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたコボです。
今日は、山中湖温泉「紅富士の湯」のご紹介です!

山中湖温泉「紅富士の湯」で、そらのしたレンタル品の返却ができます

20150518_170336

山中湖村にある「紅富士の湯」
こちらで、そらのしたレンタル用品(登山用品のみ)の返却ができます。
須走口から下りた方は、ぜひお寄りいただき、汗と疲れを洗い流し、ついでにレンタル品を返却してください。
吉田口からも近いので、どちらから下りた方もお寄りいただけます。

★紅富士の湯は「広々露天風呂」と「絶景富士山」

紅富士

広い敷地の露天風呂は、開放感抜群。
さっきまで登ってきた富士山を眺めながら、ゆっくりと疲れを癒せます。

泉質は、水素イオン濃度pH10.3という非常に高いアルカリ性の値でありながら、成分的にマイルドという、世界的にもとってもめずらしい良質の アルカリ性単純温泉です。
肌の汚れ、古い角質を取り除くなどの効果があり、「美人の湯」・「美肌の湯」などと言われています。

お食事も充実!
御膳物や丼物、麺類・デザートなど、豊富なメニューがあります!

紅富士の湯 営業時間  10:00〜21:00まで(最終受付は20:30)
定 休 日  毎週火曜日(祝日・GW・7月〜9月・年末年始は休まず営業)
入 館 料  大人700円 学生500円 小学生200円 小学生未満無料
※ネットで割引チケット有り
とっても充実した施設なのに、料金もお安めですね!

★そらのしたレンタル品 返却の受付期間と営業時間
そらのしたレンタル品の返却ができるのは、7/1~9/13までです。
10:00~16:00まで当日返却扱いとなります。
(時間外になると、延滞料金が発生する場合があります)

住所・地図などはこちらでご確認ください。

今日のHowToそらのしたはここまでです。
では、また次回!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました