御殿場口・富士宮口から下山したら「富士八景の湯」で汗を流す!

HOW TO そらのした

こんにちは!
そらのしたスタッフのコボです。
今日は、富士登山の後のお楽しみである「温泉施設」のご紹介です。

★富士登山は・・・はい。汚れます笑

富士登山をした後は、汗・泥・砂・雨・・・で当然汚れます。
1泊2日で山小屋泊なら、2日間お風呂にも入っていませんしね・・・。
その汗と汚れは、頑張った証としての勲章のようなものですが、下界に下りてくると・・・
はい。かなり汚れてます笑
ていうことで、富士登山のあとは、かなりの方が、帰りに温泉に入っていかれます。

★そらのしたは提携の「温泉施設」でレンタル品の返却ができます!

そらのしたでレンタルした登山用品は、各登山口最寄の提携温泉施設で返却ができます!
どうせ服を脱ぐんですから、温泉でそのまま返せるのが便利ですよね!

★御殿場口・富士宮口から下山したら「富士八景の湯」

20150518_134734
御殿場口・富士宮口から下りた方は、御殿場インター近くの「富士八景の湯」でそらのしたレンタル品のご返却ができます。
富士八景の湯は、御殿場インターから車ですぐ。
帰り道に立ち寄るにはとっても便利です。
そして、なんと言っても、露天風呂からの富士山が抜群!
御殿場の街を囲むように広がる山々の絶景も素晴らしく、感動間違いなし!
天然温泉の湯にとっぷり浸かって、さっきまで登ってきた富士山を眺めながら、感慨に思いっきり浸ってくださいね。

御殿場 富士八景の湯
温泉営業時間10:00~22:00(受付21:00まで)
そらのしたの当日返却受付は、16時までです。
それ以降は、翌日返却扱いになる場合があります。
※ご返却ができるのは登山用品のみとなります。
キャンプ用品はご返却できませんのでご注意ください。

八景の湯

次回は、吉田口の温泉をご紹介します!
ではまた!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました