2017年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セットライト選べるコーディネート(メンズ)ご利用レポート


今回は、2017年8月上旬 富士登山 はじめての富士登山セットライト選べるコーディネート(メンズ)ご利用レポート です。

レンタルアイテム

● はじめての富士登山セットライト選べるコーディネート(メンズ)
0250

 お客様より

【ご旅行先目的】
富士山登山(富士宮口五合目ルート~頂上~御殿場ルートで富士宮口五合目)
職場の仲間との登山

【同行した人数】
2人(2人とも御社でのレンタルでした。)

【レンタル品を使ってみた感想】
初めての富士登山で、装備が不安だったが、天候も良く
レンタル内容で充分でとても快適でした。

【商品の良かった点、そうではなかった点】
ヘッドランプはもう少し光量の多いものが良いと思う。
(初めての夜間登山でしたので。)
電池はリチウムイオン電池の新品を付けて送ってほしい。
(電池を購入する時間が無い場合があると思うので。)

【他にあったら便利なもの、購入したもの等】
下山時に足(膝)を痛めたので苦労しました。
テーピングの仕方が分る資料やガイドブックが有れば添付して頂きたい。

【ご旅行全体の感想】
御社からのレンタル(品物、連絡方法(メールでのやり取り、等々)、には満足しています。
山小屋での一泊がこんなにも窮屈で寝難いものとは思いませんでした。
食事も今一ですし・・・。山小屋ってこんなものなのでしょうか?以上感想でした。

 お店より

はじめての富士登山セットライト選べるコーディネート(メンズ)
のご利用をありがとうございました。

また、ご同行されました方々もご利用頂けたとのこと、嬉しく思います(^^♪

山小屋はホテルや旅館と違い、不便な高地にある分、サービスにも限界があります・・
宿泊施設と考えているとギャップが生じるかもしれません。
大半の山小屋は広間を就寝スペースとして大勢の登山者と共有しているかと思います。
共同生活する場として、お互いへの配慮が必要ですね( ◠‿◠ )
暖をとれること、横になれたことは、疲れた体を休め体力を温存し、
翌日の活力になったことと思います。

ヘッドライトに関しましては、改善点として確認をして参ります。
またテーピングの巻き方のわかる資料やガイドブックに関しましては、
救急ガイドマニュアルのようなものがあると役立つかもしれませんね♪
こちらも検討して参ります。お声をありがとうございます( ˘ω˘ )

この度はご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

富士登山・登山・キャンプ・フェス・アウトドアギアのレンタルならそらのした

トップへ戻る